オンゲキ最速攻略wiki

wiki 当サイトは採算が合わないため2019年8月ごろの更新日に閉鎖します。

【オンゲキ】[はちゃめちゃ生徒会長]逢坂茜のカード情報

どうもこんにちは。しょうゆ(@ongeki_blog)です。このページでは「」の情報をまとめていきます。

天乃 結衣
天乃 結衣
読み込みに時間がかかります。。。
記事中にunderfindの文字があったり長時間空欄の場合は、Twitter@ongeki_blogのDMまでご連絡ください!

関連リンク

 

 

f:id:syouyux:20180806033305j:plain

評価と考察

天乃 結衣
天乃 結衣
筆者の個人的な評価だよ!参考程度に考えてね!
みんなの評価もコメント欄で教えて欲しいな♪

[はちゃめちゃ生徒会長]逢坂茜の評価

[はちゃめちゃ生徒会長]逢坂茜の持ってるスキルである「ボス茜ブースト+15」はこのカードで初めて実装されました。キャラ指定がありますが、SRにしてはスキルの性能もかなり高くてなかなか有能なカードです。今後に期待。

[はちゃめちゃ生徒会長]逢坂茜は超開花するべき?

カードがジュエルで入手できないため、超開花できる枚数を持っていない限り超開花する必要はありません。

[はちゃめちゃ生徒会長]逢坂茜は入手するべき?

同じスキルをジュエルで入手できるカードが持っているので運良く入手できたらいいですが、無理して狙う必要はないでしょう。

最新情報

カード情報

レアリティ
属性
MaxLevel
キャラクター
追加日
カード番号

カードステータス

☆1Max攻撃力
☆2Max攻撃力
☆3Max攻撃力
☆4Max攻撃力
☆5Max攻撃力
スキル種類
スキル
超開花後スキル

入手方法

同じスキルを持つキャラ