オンゲキ最速攻略wiki

wiki 当サイトは採算が合わないため2019年8月ごろの更新日に閉鎖します。

【オンゲキ】第1章CHAPTER3まとめ

どうもこんにちは。しょうゆ(@ongeki_blog)です。このページでは第1章CHAPTER3の情報をまとめていきます。

ストーリー


梨緒のお蔭で、エールが集まらなかった理由に気付いたあかり達。泣いてしまった梨緒を追いかけた先で、元気な結城莉玖と物静かな藍原椿に出会う。今度は梨緒の友人である2人が、かたき討ちを挑んできて……


登場キャラクター

星咲あかり
ふりがなほしざき あかり
学校奏坂高校
学年2年生
誕生日7月26日
学年2年生
血液型O型
身長157cm
CV赤尾 ひかる
藤沢柚子
ふりがなふじさわ ゆず
学校奏坂高校
学年2年生
誕生日7月11日
学年2年生
血液型B型
身長155cm
CV久保田 梨沙
三角 葵
ふりがなみすみ あおい
学校奏坂高校
学年2年生
誕生日7月16日
学年2年生
血液型A型
身長161cm
CV春野 杏
高瀬梨緒
ふりがなたかせ りお
学校奏坂高校
学年2年生
誕生日1月25日
学年2年生
血液型A型
身長157cm
CV久保 ゆりか
結城莉玖
ふりがなゆうき りく
学校奏坂高校
学年1年生
誕生日5月5日
学年1年生
血液型B型
身長149cm
CV朝日奈 丸佳
藍原椿
ふりがなあいはら つばき
学校奏坂高校
学年1年生
誕生日12月31日
学年1年生
血液型AB型
身長153cm
CV橋本 ちなみ

課題曲

結城莉玖

天乃 結衣
天乃 結衣
結城莉玖の楽曲は全部で4曲!!
結城莉玖の楽曲のうち4曲をクリアすれば次のチャプターに進めるよ!



藍原椿

天乃 結衣
天乃 結衣
藍原椿の楽曲は全部で4曲!!
藍原椿の楽曲のうち4曲をクリアすれば次のチャプターに進めるよ!



入手可能カード