オンゲキ最速攻略wiki

wiki 当サイトは採算が合わないため2019年8月ごろの更新日に閉鎖します。

【オンゲキ】 新チャプター「世界征服のお誘い」の追加!!【結衣ちゃんニュース】

結衣ちゃんニュース -第2回-

天乃 結衣
天乃 結衣
はーい!ニュースと解説担当の天乃 結衣だよ!!
第2回のニュースはチャプター追加の情報だよ!
天乃 結衣
天乃 結衣
10月18日に新チャプターである「世界征服のお誘い」が追加されたよ!
どんな楽曲が追加したのか?どんなカードが追加されたのか?解説していきます!
はい、目次ドーーン


追加楽曲の紹介

天乃 結衣
天乃 結衣
追加されるのは下の5曲!!
マイリストに自動追加されないからチャプター7をクリアしてないと遊べないよ!


追加カードの紹介

天乃 結衣
天乃 結衣
追加されるのは下の2枚!!
他のガチャで追加されたカードは、カード検索から調べてね!


みんなの反応

まとめ

天乃 結衣
天乃 結衣
新キャラの生徒会長さんが追加されたね!
個人的には柏木咲姫ちゃんのssrが追加されたのがすんごい嬉しかった!