オンゲキ最速攻略wiki

wiki 当サイトは採算が合わないため2019年8月ごろの更新日に閉鎖します。

【オンゲキ】[清く、凛々しく、美しく]柏木咲姫のカード情報

どうもこんにちは。しょうゆ(@ongeki_blog)です。このページでは「」の情報をまとめていきます。

天乃 結衣
天乃 結衣
読み込みに時間がかかります。。。
記事中にunderfindの文字があったり長時間空欄の場合は、Twitter@ongeki_blogのDMまでご連絡ください!

関連リンク

 

 

f:id:syouyux:20180806033305j:plain

評価と考察

天乃 結衣
天乃 結衣
筆者の個人的な評価だよ!参考程度に考えてね!
みんなの評価もコメント欄で教えて欲しいな♪

[清く、凛々しく、美しく]柏木咲姫の評価

[清く、凛々しく、美しく]柏木咲姫はガチャ限定の名に恥じないほど高性能な性能を持っています。編集時現在「アタック」系で一番上昇値が高い「アタック+15」を持っており、入手直後からデッキに入れたいキャラクターです。

運良く入手できたら、最優先で育てるべきです。コインでレベルを上げるのもいいかもしれません

[清く、凛々しく、美しく]柏木咲姫は絶対超開花しよう!

ただでさえ性能が高いのに、超開花をすることでさらに性能が上がります。超開花ができるなら絶対超開花をしましょう。
ただ、カードの入手難易度がかなり高く、かなりガチャを回さないと超開花できません。

[清く、凛々しく、美しく]柏木咲姫は入手するべき?

ガチャ限定なので入手困難ですが、お金に余裕がある方は持っておきたいカードです。

最新情報

カード情報

レアリティ
属性
MaxLevel
キャラクター
追加日
カード番号

カードステータス

☆1Max攻撃力
☆2Max攻撃力
☆3Max攻撃力
☆4Max攻撃力
☆5Max攻撃力
スキル種類
スキル
超開花後スキル

入手方法

同じスキルを持つキャラ